在庫車両はコチラ
HPはコチラ

2011年06月17日

新★入荷

自信の新入荷です!

週末に間に合うように、只今点検・整備中です。



新★入荷

Bandit250★SUZUKI

大満足の上玉ちゃんですキラキラ




文句無しの車両です!

是非、見に来て下さいね~♪




実は、今回・・・

店長・・・やっちゃったんです。

狙ってた獲物1台、逃がしちゃったんだって~。

ちょっと出来た時間で、別件の仕事をしてたら・・・

順番が・・・・過ぎていたガーン




オークション会場からの帰り道は

一人反省会だったそうな。




おしまい。





新★入荷


新★入荷




同じカテゴリー(★入荷情報★)の記事
ゲ!ゲ!!
ゲ!ゲ!!(2015-10-17 09:48)

物は言いよう!?
物は言いよう!?(2015-10-03 19:58)

★新入荷情報★
★新入荷情報★(2015-09-12 16:04)

★新入荷情報★
★新入荷情報★(2015-09-03 18:17)

★新入荷情報★
★新入荷情報★(2015-08-22 18:40)

★新入荷情報★
★新入荷情報★(2015-08-11 13:33)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新★入荷
    コメント(0)