› 【モトフレンド★Tokai】~バイクに囲まれる日々~ › HARLEY-DAVIDSON ×2
在庫車両はコチラ
HPはコチラ

2010年01月12日

HARLEY-DAVIDSON ×2

大変 たいへん タイヘン ・・・・・・・・・・・

大変長らくお待たせしていました、Y様の

HARLEY-DAVIDSON XL1200S
HARLEY-DAVIDSON ×2HARLEY-DAVIDSON ×2










店長力作のカスタムも終了し、車検の日にちも決まりましたキラキラ

Y様、免許取得おめでとうございます♪

ホントにいよいよですね~。





同じ日に、もう一台車検に行きます。

HARLEY-DAVIDSON XL1200R
HARLEY-DAVIDSON ×2










ご来店の度に、「おまけは笑顔だけですよ~」

って冗談を言っていたのに

T様の愛車になる日も間近です。



Y様・T様、楽しみにお待ち下さいねニコニコ



この記事へのコメント
ありがとうございます!!!興奮でした!!ものすごくかっこいい!!本当力作ですね。バイク仲間にもモトさん御紹介しますね。 あのどら焼き大好きなんです。マリアッツェル前で舌が肥えてるかと思いますが・・・。
Posted by あきりん at 2010年01月13日 13:29
店長が頂いたコメント読んだら・・・・舞い上がります。絶対(^-^)

喜ん頂けて嬉しいです♪タンク&シートかっこ良いですよねー。

是非!ご紹介もよろしくお願いしますm(__)m

どら焼き、おいしかったです♪ごちそう様でした★

また遊びに来て下さい~。お待ちしてます。
Posted by MFTokaiMFTokai at 2010年01月13日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HARLEY-DAVIDSON ×2
    コメント(2)