在庫車両はコチラ
HPはコチラ

2012年10月31日

ホワホワ

末娘、今日は幼稚園で劇の発表をすると

楽しみに登園しました。


劇をやるっていうのは知ってたけど

詳しく聞いたことなかったなぁ~と

朝ごはんを食べてる時に、聞いてみました。




私:「何の劇やるの?」

末娘:「かさじぞうだよ」

私:「どんな役やるの」

末娘:「にんじんだよ」

私:「人参!?」

末娘:「うんハート

私:「何か言うの?」

末娘:「うん。じんっていうの」

私:「・・・・・・・・・・・・・」

末娘:「じんだよと4人でいうの」

私:「そ・・そうなんだぁ」


大根とお米とお餅役もあるんだとか。

どんな劇になるのか見に行きたくなりました。






午前中に「パンクしちゃって」と飛び込みの修理のご依頼を頂きました。


間近で見たことなかったんですが

こんなにフワフワなんですね~。

ハンドルカバー内部。

ホワホワ


ホワホワ





これからの時期は重宝しそうですね。


去年、皆さまにご好評頂いた

ホットグリップ

ホワホワ



今年もホロホロ出始めました。

欲しいって方、お早めに!

季節商品ですので売り切れ注意です。






ホワホワ



ホワホワ




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワホワ
    コメント(0)