› 【モトフレンド★Tokai】~バイクに囲まれる日々~ › 納車記念 › ダイナローライダー★Harley‐Davidson
在庫車両はコチラ
HPはコチラ

2012年10月24日

ダイナローライダー★Harley‐Davidson

今日の夕方、写真を撮ろうと

バイクを磨いてました。


段々寒くなってきた夕方なのに

段々暑くなってきて

上着を脱いで半袖でせっせと磨いてました。





そこへ、いつも通るご近所の奥様。

「こんばんは~」とご挨拶をし、さらに磨きに入りました。


そしたら

「急に寒くなってねぇ~まぁ暑いよりはいいんだけど」と奥様。

「そうですね、寒くなりましたよね」と言いながらも

半袖すがたの私。


あ。私半袖じゃん・・・って気づいたとき

また熱くなりました。







今日の納車です。

ダイナローライダー★Harley‐Davidson

ダイナローライダー★Harley‐Davidson

ダイナローライダー★Harley‐Davidson



ダイナローライダー★Harley‐Davidson

念願のハーレーオーナーになられましたキラキラ




H様。

この度は、たくさんあるバイクショップから

モトフレンドをお選び頂き

そして、ご依頼下さりありがとうございました。



お仕事もお忙しいと思いますが

暇を見つけて

どうぞ安全運転で楽しんで下さい。








初めてのハーレー。

今までのバイクとは違うトコロもあると思います。

お気軽に、何なりとご相談下さい。



またいつでも寄って下さい。ね。

お待ちしてますニコニコ


たまには可愛い奥様とお子さんも一緒に♪



ダイナローライダー★Harley‐Davidson





10月
ダイナローライダー★Harley‐Davidson



同じカテゴリー(納車記念)の記事
TW225E★YAMAHA
TW225E★YAMAHA(2015-03-08 20:14)

Jogアプリオ★YAMAHA
Jogアプリオ★YAMAHA(2015-02-28 22:27)

スーパーカブ★HONDA
スーパーカブ★HONDA(2015-02-25 15:03)

ジェンマ★SUZUKI
ジェンマ★SUZUKI(2015-01-15 23:25)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイナローライダー★Harley‐Davidson
    コメント(0)